よくあるご質問

商品状態 について

グレードについて

この商品は本物ですか?

この商品に保証書はついていますか?

この商品のシリアル番号を教えて下さい。

商品の在庫はありますか?

この商品に付属品はついていますか?

この商品のサイズを教えてください。

質屋に新品があるのはなぜですか?

質問 グレードについて
答え 質屋サンヤの取り扱う商品のほとんどは中古品のため、各商品には”グレード”表記がございます。各商品の状態を確認する目安として必ずご確認ください。 細かいグレードの内容に関しては”グレードについて”ページをご参照ください。
質問 商品の在庫はありますか?
答え

基本的に掲載されている商品は全て在庫がございます。
ただし、当サイトで販売している商品は「サンヤ質店」ならびに「ブランドショップ サンヤ」各店でも販売しております。
Webや店頭にて先にご売約が入った場合など、ご注文を受けられないことがございます。ご容赦ください。

質問 この商品は本物ですか?
答え 当サイトの商品は、質屋が買取を行っているものです。質屋はその査定力・鑑定力が存亡を左右するため、
商品の品質をどこよりも厳しくチェックしています。
特にコピー商品は何よりも警戒しており、1%でも不安な要素がある商品は、買取をおこなっておりません。
 
また、当店では質屋間のネットワークを最大限に生かして、
最新の情報をメーリングリストにて交換しあい、研究を続けています。
以上のことから、当サイトにて販売しております全商品が本物であることを自信を持って保証させて頂きます。
万が一コピー商品であると判明した場合は、商品代金を全額返金いたします。
どうぞご安心下さい。
 
商品の本物保証の期限は無期限です。
但し、コピー商品であると判明した場合の返金に際しては商品ご購入時に発行された当店保証書が必ず必要となります。
質問 この商品に付属品はついてますか?
答え 商品詳細ページの「付属品」欄に記入されているものが、その商品の
すべての付属品になります。「付属品」欄が空欄になっている場合は、
付属品はなく、本体のみとなります。
質問 この商品に保証書はありますか?
答え 各商品の詳細情報にある「付属」欄にその記載があるものはメーカー保証書がございます また、メーカー保証書とは別に、全ての商品に当店の6ヵ月間の保証書をお付け致します。
当店の保証書は修理のご依頼や返品などの際に必ず必要となりますので、
商品到着後は大切に保管してください。
質問 この商品のサイズを教えて下さい。
答え 商品一覧から、各商品の商品画像をクリックしていただければ、
商品のサイズなどの詳細情報をご覧いただけます。
 
ただし、記載されているサイズはメーカーサイトのデータなどを参照している為、実測した数字では御座いません。
実物のサイズをお知りになりたい場合はサンヤカスタマーサポートへお電話(042-540-1278)またはメールにてお問い合わせ下さい。
質問 この商品のシリアル番号を教えて下さい。
答え 商品一覧から、各商品の商品画像をクリックしていただければ、
シリアル番号があるものは「シリアル」の欄にてご覧いただけます。
質問 質屋に新品があるのはなぜですか?
答え お客様が海外で買われてそのまま、お持ちになる場合などがあるからです。

地金相場と新着商品


本日のゴールド・プラチナ買取相場
新入荷商品

質料計算

楽天ペイ&Yahoo!ウォレット

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 新入荷アップ!


臨時休業:2024年9月16日は台風上陸の恐れが高まりましたので、臨時休業とさせて頂きます。

定休日 : 水曜日・第3火曜日

新入荷のアップは不定期となります!!


WEBからのご注文は

24時間受付中です!


QR

ページトップへ